恋愛バラエティで話題!交際経験なし芸人・カカロニ栗谷のプロフィール

恋愛バラエティで話題!交際経験なし芸人・カカロニ栗谷のプロフィール

グレープカンパニー所属のお笑いコンビ、カカロニの栗谷さん。恋愛バラエティ番組などでも話題になっていますよ。

今回はカカロニ栗谷さんのプロフィールなどを紹介します。

目次

カカロニ栗谷のプロフィール

  • 名前  栗谷悟史(くりたにさとし)
  • 生年月日  1989年9月5日
  • 年齢  34歳(2023年現在)
  • 出身地  神奈川県厚木市

身長175cm、体重74kgのカカロニ栗谷さん。人力舎のお笑い養成所、スクールJCAの21期生出身です。出身校は神奈川県立厚木北高等学校のスポーツ科学コース、高校時代はサッカーの高校選手権で神奈川県のベスト4になっていますよ。ポジションはトップ下で50mを6秒フラットで走りました。そんなスポーツマンの栗谷さんですが、一方で昔はヤンキーだったと自称しています。

「モテないキャラ」のカカロニ栗谷

カカロニ栗谷さんといえば、「モテないキャラ」として近年テレビでの活躍も増えている芸人さんです。抱えているエピソードも、なかなかに衝撃的な物も多数ありますよ。ここからは栗谷さんにまつわるエピソードを紹介します。

未完成の顔!?

小学生時代はイケメンだったというカカロニ栗谷さん。当時はモテていたものの、小学6年生の頃に「鼻の骨が1本足りない」ことが判明、手術を受けることに。その際血を飲み込まないようにセメントで顔を固めたため、顔が崩れてしまったそうです。高校二年生の時にそれを整える手術が用意されていたものの、当時思春期だった栗谷さんは手術で顔が変わるのを嫌って手術を受けなかったそう!その手術は成長期に受けなくてはならず、一生未完成の顔となってしまったと語っていますよ。

「モテない人と組みたい」から相方に選ばれた!?

カカロニと言えば、栗谷さんのネガティブナルシストキャラを活かした漫才です。相方のすがやさんは元々「ベアードノーズ」というコンビでボケをしていたものの、そのコンビを解散した際に「ボケがキツくなった」とツッコミに転身することを決意、更に「ボケがモテないキャラ」のネタを思いついたため、人力舎の元アジラッピィ黒田さんに「モテない人と組みたい」と相談、そこで紹介されたのが栗谷さんだったんです。ただ、実際には二人でネタを持ち寄って作るものの、最終的に栗谷さんがやりたいかどうかで決めるため、すがやさんのネタ採用率は1割から3割とのことです。

初めて女性から告白されたのが「水曜日のダウンタウン」の企画だった

交際経験が一度もないカカロニ栗谷さん。初めて女性から告白されたのは、2021年の「水曜日のダウンタウン」の企画の中でした。その企画内容というのも、「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」というもので、カカロニ栗谷さんはグレープカンパニーのお笑い芸人「ポンループ」のアミさんから39番目に告白されたのでした。

号泣も、企画を知り苦笑い

真面目なカカロニ栗谷さんは、アミさんから告白された時に「気持ちには応えられない」と断ったものの、その際に申し訳無さから号泣。後に告白が企画によるものだとわかった際には思わず苦笑いし、Twitterでは「39位か。。。涙かえしてもらえます?」と投稿していました。同企画でアミさんは本当に脈アリの反応をもらった別の男性と交際することとなったのですが、なんともまあ酷な企画ですよね。

恋愛バラエティでカップル成立!?

2023年5月、テレビ朝日系の恋愛バラエティ「ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”」内でグラビアアイドルの上原亜衣さんとカップル成立したカカロニ栗谷さん。めでたく初の恋人が……と思いきや、7月放送回で「今回は実りませんでした」と報告されていました。プライベートで焼肉デートをし、とても楽しかったという栗谷さんですが、相手が「高嶺の花」すぎてビビってしまい、デートの後から一月ほど誘えずにいたところ、連絡が取れなくなってしまったとのことです。リベンジを願う栗谷さん、これからの恋の動向にも注目ですよ!

交際歴なし・カカロニ栗谷、元有名セクシー女優・上原亜衣と「一切連絡が取れなくなった」次なる恋の結果は?(モデルプレス) – Yahoo!ニュース

最後に

今回はカカロニ栗谷さんのプロフィールやエピソードを紹介しました。

近年テレビ出演が増えている栗谷さん。これからの活躍にも要注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる